コラーゲンジェル テレビCM 化粧品 お試セット通販しました♪

レビショッピングで人気の
コラーゲン化粧品といえば
新日本製薬のオールインワン美容液
「ラフィネパーフェクトワン」

img01

年齢と共に失われてくる
美容成分のコラーゲンを
たっぷり配合♪

しかも、浸透しにくいと言われている
5種のコラーゲンを、カプセル化して
お肌の必要な部分に届けてくれるので
年齢肌の悩みに答えてくれるというんです^^

img02

 

ただ、オールインワン化粧品て
1本で大丈夫とは言っても
実際に使うと、めちゃ乾燥するし(;_;)

っていう悲しい経験も何度かあり
まずはお試セットで
体験してみることに♪

 

洗顔石鹸と、オールインワンゲル
CCクリームのセットが到着しました^^

img03

早速私も使い始めてみたので
使用感などお伝えしてみますね^^

 

まず、一番気になるコラーゲン クリーム
「パーフェクトワンモイスチャージェル」
ですが、
こちらは、とっても瑞々しいくて
滑らかな手触りのジェル。

すこしトロンとしている位に
柔らかくて、伸び・肌なじみ共に
とっても気持ちが良いです^^

img04

 

そして、パーフェクトワンを使って
とっても良かった事が3つ。

一つ目はゲルのオールインワンジェル 浸透
すごく良いです♪

オールインワンゲルは
肌の表面に、ゲルのベタつきが
しばらく残る物が多いですが、
パーフェクトワンは本当に
浸透が早くて、ベタつきが残らないんです^^

img05

img06

他のオールインワンを使って、
ベタつきが苦手だな・・・と
感じていた方は、
パーフェクトワンだったら大丈夫かも
しれません*^^*

そして、2つ目が浸透したあとの肌が
とってもしっとりしている事♪

オールインワンジェルのベタつきって
保湿クリームの役割が
あるからなんじゃないかと
思うんですよね。
(私の勝手な想像ですけど^^;)

今まで使ったオールインワン化粧品で
ベタつきが残らないものもありましたが、
それは結局、その化粧品だけでは
保湿が全然足りなくて、
肌が乾燥しちゃったんです。

 

なので、私はオールインワンを
使った後に肌が少しペタとしていると
逆に安心だったりしていました。

でも、パーフェクトワンを使ってみて
肌にベタつきが残らないのに
ちゃんとしっとりしているのに
驚きました^^

そして3つめはオールインワン モロモロかすがでないこと^^

img07

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  img08

オールインワンは
塗ったあとにポロポロと
かすが出るものが多いので、
特にすぐにメイクをする朝は
塗る量や、タイミングを計算したり
しませんか?

 

パーフェクトワンは塗ったあとすぐに
メイクをしても、ポロポロがでません^^
私もそうですが、
子育て中や産後オールインワン化粧品
が気になり始める方も多いと思いますが
コラーゲン 美容液は忙しいママ オールインワンにも
おすすめです♪

パーフェクトワンはトライアルでも
結構たっぷり入っています。

トライアルだけでも
嬉しい効果が実感できそうですよ♪

 

>>効果が実感できるパーフェクトワンお試しセットはこちら

テレビCM コラーゲン ゲル 乾燥肌 敏感肌 スキンケア 口コミ

 

先日から使い始めた
乾燥肌 化粧品 オールインワン
お試しセット

 

 

トライアルでも20gとたっぷり入って
いたのですが、多分すぐに
なくなってしまうと思うので
本商品購入してしまいました♪

 

実は最初はそれほど期待せずに
使い始めたんですが、
思いの他、良かったです♪

実感としては
肌が良い感じにしっとりしたことでしょうか^^

 

img10

 先日の記事にも書きましたが
肌にベタつきが残る
オールインワン化粧品が多い中、
パーフェクトワンは
肌がベタつかないと書いていました。

寒くなってきたのでエアコンも使い始めましたし
空気が乾燥する季節になってきましたが
しっかりと潤っていると思います。

 

濃厚な保湿感ではないですが
さらさら オールインワンな使い心地。
でも程よく潤っている感じでしょうか^^

(何も塗っていない時)↓

img11

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

img12

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

img13

 

クリームのような濃厚な
使用感が好みの方には
ちょっと物足りないかもしれませんが
軽い感じが好みの方は
気に入る使用感だと思います^^

 

私は幾つかのオールインワン化粧品を
使っていて、季節や肌の状態
その時の気分で選んでいる時もあるんです^^

パーフェクトワンも手元に
置いておきたいなと思える
オールインワンでした♪

そして、トライアルセットについていた
「パーフェクトワンCCクリーム」

こちらも、結構良かったので
オススメです♪

負担私はBBクリーム派で
CCクリームはカバー力が心配で
使ったことがなかったので
パーフェクトワンのCCクリームが
人生初のCCクリームです^^

img14

ベースのコントロールカラーに
近いイメージでしたが
伸びも良いし結構カバー力あるんですね^^

img15

パーフェクトワンで
お手入れしたあとに塗ると
肌がなめらかに仕上がります。

img16

厚塗り感もなくて、
ナチュラルで良い感じ♪

これもまた、その日の予定や
気分でBBクリームと使い分けても
良いかなと思えるクリームでした^^

トライアルセットだけで
これだけ色々実感できて
大満足でした*^^*

 

>>効果が実感できるパーフェクトワンお試しセットはこちら

>>もっとしっかり効果が実感したい方は初回半額で大大満足!